削除できないフォルダ


702NKに勝手アプリをインストールする時、HalWinで解凍してできたCまたはEフォルダを削除できない。Windowsをリブートした後なら削除できるんだが… 



ディスクはいっぱいじゃないし、書込み禁止じゃないし、ファイル使用中でもないし… 
いつからだろう、PC Suitesをバージョンアップしたのが怪しいかも?

KMPTodayが便利!

title


随分前にリリースされてましたが、なぜかウチの702NKにインストールしてもまともに起動しなかったので諦めていました。で、てんどんさんのところでバージョンアップされていることを知ったので、早速最新版を入れてみたところ、無事に起動しました。「・ウインドウ判断処理を全面見直し」というのが効いたみたいです。

KMPTodayのページ
http://www.geocities.jp/e4840/702NK/KMPToday/

待ち受け画面に予定やTODOが表示されます。長いことPocketPCのToday画面に慣れていたので、コレは便利です。

Mass Storage Synchronizer の使い方


昨日のエントリで紹介したMass Storage Synchronizerですが、てんどんさんが導入から使用法までの検証をしてくださっています。結果、MMCをPCに挿すことで認識と同期に成功とのこと。出来れば青歯経由で、せめてUSB経由で同期が取れればいいのですが…

てんどん雑記 Mass Storage Synchronizer
http://shmidtjp.2.dtiblog.com/blog-entry-330.html

なお、アプリ紹介など参考になる情報が豊富にありますので、702NKユーザーは必見ですよ!!