2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またスズメバチを買ってしまった。

TAMIYA 1/72 F/A-18 HORNET これ、前から買うのをためらっていたのだが、その理由がコレ↓ 1/72ウォーバードコレクション No.2 米海軍/海兵隊の主力攻撃機と言いながら、「マーキングはアメリカ空軍2種類とカナダ軍、スイス空軍各1種類。」 なぜにアメリカ空…

X-02 ワイバーンSPゲットォ!!

同僚(♀)曰く、「X-02ラムちゃん」なのだそうだ。 AC5で後残すはFALKENスペシャルゲットだ。 それが終わったら・・・Mig21フィッシュベッド全ミッションHUD視点でオールLANK-Sだっ!!

The end of CLIE

ソニー、クリエの新機種投入を終了とうとうこの日が来たか・・・ VAIO使いでCLIEも2台(N750C & NX70V)持ってるけど、この結果には納得。 しょうがないよ、Palmだし。 でも、VAIOとCLIEの連携は好きだった。 最後にWindows MobileでCLIEを作ってみて欲しかっ…

ラプタン(*´д`*)ハァハァ

タミヤ ウォーバードのF-22 ラプター。 ステルス系の機体はあまり好きではなかったが、コレを仮組みして手に持って眺めてるうちに、なんだか愛情が芽生えてきてしまった。 ああ、早く作りたい。 でもその前に、F/A-18Dホーネットを作らねば。 今月中に完成で…

CLIEがもったいないのではないか・・・

iPAQ h2210でどこからでもブログに書き込みができる。でも携帯し易いデジカメがないから、手軽に写真をアップできない。今卓上でただの時計&カレンダーと化しているCLIE NX70Vなら、h2210で使ってるP-in Free 1Sで@FreeDが繋がるし、デジカメ内蔵だし、打ち…

マイクロキーボード

いいよコレ。長文打つのが楽しい。 まあ、日本語版じゃないからいろいろ不都合もあるが、気持ち良くタイピングできるのはありがたい。 キータッチは言うことなし。 CLIEキーボードも見習って欲しい。

モバイルで書き込んでみるテスト

Micro Keyboard for iPAQ h2210 届いたよ記念パピコ♪ヽ(´ー`)ノこれならどこからでも書き込み出来そうだ。

ブログはモバイルだけで・・・

仕事の合間にポケピで更新できればいいのだが、スタイラスで長文入力するのはキツい。 おまけにオレのh2210、カーソルキーがイカれてきた。 だから、思い切ってマイクロキーボード買うことにした。 pocketgamesでポチッと。