The end of CLIE

ソニー、クリエの新機種投入を終了

とうとうこの日が来たか・・・
VAIO使いでCLIEも2台(N750C & NX70V)持ってるけど、この結果には納得。
しょうがないよ、Palmだし。
でも、VAIOCLIEの連携は好きだった。
最後にWindows MobileCLIEを作ってみて欲しかったな。

と、思ってたら・・・
ソニーがクリエを7月に生産停止,ただしPDAからの撤退は否定
『ただしソニーは「CLIEブランドは終了するが,PDA市場から撤退するわけではない」(ソニー広報)とした。今後は,ワイヤレス通信機能を内蔵した新しいPDAをリリースする予定だ。携帯ゲーム機「PSP」にPDA機能を追加したり,携帯電話機にPDA機能を内蔵するなどの展開が考えられるが,』
いやいや、そんなこと言わずにWindows Mobile CLIE щ(゜Д゜щ)カモォォォン