次期製作機検討中・・・

Bluesman2005-04-28


Su-27B2のマニュアルを見ながらよく考えてみたのだが、塗装にはどうしてもエアブラシが必要かも。ラプターのように代用色スプレーでは間に合わない。(適当な中間色のスプレーがない)時間とコストがかかるなぁ。

チッピー作っちゃおっかなー。

昨日リンク貼った子ラプターには、正直あまり興味ないから、YF-22買っちゃおっかなー。

それともF/A-18Cブルーエンジェルスをマジで作り直そうかなぁ。

あ、ホーネット繋がりでF-16ってのもありかな?その後でF-2とか・・・

ブルーエンジェルス(F/A-18C)→サンダーバーズ(F-16C)も捨てがたい。

意表をついてベルクト作っちゃうってのもありだよなー。

ちなみに、フランカーを含め、A-10とかハリアーとかは、塗装のスキルアップ後、エアブラシを使いこなせるようになってからにしようかと考えている。

とりあえず、今日もアマゾン代理店を開いておく。

タミヤ 1/72 ウォーバードコレクション WB-15 ノースロップ YF-23

タミヤ 1/72 ウォーバードコレクション WB-15 ノースロップ YF-23

ハセガワ 1/72 ブルーエンジェルス F/A-18A ホーネット #D10

ハセガワ 1/72 ブルーエンジェルス F/A-18A ホーネット #D10

タミヤ 1/72 ウォーバードコレクション WB-1 F-16ファイティング・ファルコン

タミヤ 1/72 ウォーバードコレクション WB-1 F-16ファイティング・ファルコン

タミヤ イタレリ 1212 1/72 スホーイS-37 ベルクート プラモデル

タミヤ イタレリ 1212 1/72 スホーイS-37 ベルクート プラモデル

1/72 F-16Cサンダーバーズ無かった・・・orz
以下、エムズ・プラス内。

フジミ F-16 サンダーバーズ

ハセガワ 三菱 F-2B 「航空自衛隊50周年記念 スペシャルペイント」

あー、なんだか無性にF-16サンダーバーズ作りたくなってきた!