TOP GUN(金曜ロードショー)

Bluesman2005-07-02

久々に観たなトップガン。やっぱ空戦モノはイイ。F-14はあんまし好きじゃないんだけど、最新のステルス機だとドッグファイトにならんからな。これからの戦闘機パイロットは、いかにして敵の後ろを獲るかなんてどうでもよくなるんだろうか。TOP GUN 2やってくれないかなぁ、F/A-18で、仮想敵機はF-16
吹替えのメグたんの声がバカっぽくて萎える。
しかし、マーベリックの事故だがあんなことしたらジェット気流に巻き込まれることを予測できたはずでは?
まあ、映画に突っ込んでもしょうがないので、チョコ卵でトップガンごっこをした。
↓いつかは作るかもしれないトム猫を貼っとく。

ハセガワ 1/72 F-14A トムキャット ハイビジ #E3

ハセガワ 1/72 F-14A トムキャット ハイビジ #E3