あなたのジェダイの騎士度は?

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c005
スター・ウォーズEP3を早く見に行きたいオレですが、オレにもジェダイの素質があるかと思ってやってみた。いや、実はもっと前にコレやってみた時はアナキン並み、ダークフォース度100%とか言われたんだけど、時がたつと人って変わるもんだね。
以下、その結果。
======================================================================
あなたのジェダイの騎士度は【オビ=ワン・ケノービ】並です。
あなたの持っているフォースは、アナキンやルーク、マスター・ヨーダには遥か及ばないようです。
しかし、生まれ持った勤勉さが、あなたの武器。
規律を守り、自分に厳しくあることで、必ずや強いジェダイとなれることでしょう。
ただひとつ欠点は、すこし説教くさい点です。
そのためアナキンにも煙たがれていましたが、若者は言葉だけでは説得できない、ということを覚えておきましょう。
あなたにぴったりのジェダイアイテム:ライトセーバー
ダークフォース度  72%
青臭い度  100%
説教度  100%
パワーフォース度  68%
=====================================================================
説教臭い…確かに。
でも「青臭い度」って何だよっ!