Yahoo!ブリーフケース

アクセスレポートを見ると訪問者がどこからここに飛んでくるのかが分かるので面白い。googleYahoo!の検索が多いのだが、最近では「ポッドキャスト」「クリエ+活用」「NASA+DEEP IMPACT」「カシオ+イルクジ+2005」「プジョー+MTB」「タミヤ+製作記+(戦闘機名)」「スプレー+迷彩塗装」「スズメダイ+飼育」…など。
意外に多いのが「ComicGURU」「ペペロンチーノ+簡単+作り方」「テロ+次は日本」「AppShelf+壁紙」。
で、笑っちゃうのが「理沙+妊娠+中出し」…( ゜д゜)ポカーン… 結構このスパムもらってる人いるのな。
と言うわけでタイトルのヤフブリだが、「エースコンバット04」「エースコンバット5」「mp3」「リプレイ」「ムービー」などの組み合わせで検索して来る人が後を絶たない。で、とうとう昨日「ムービーやmp3をダウンロードできません」というメールが来てしまった。一度2ちゃんに晒されたコトあったからなぁ。DLテストしてみたらリンクエラーで落ちてこない。
ちょうどこの前Yahoo!プレミアム会員になって容量が1GBにアップしたので、公開フォルダに全部入れてリンクを貼っておいた。大したもん無いけど。(左側のコンテンツ欄)