ヨーロッパ製無尾翼カナード付きデルタ機到着

Bluesman2005-07-21

Amazonから届いた。
グリペン&ラファール、デルタ機あまり好きではなかったはずなのに、なんかカッコイイかも。早く作りたいかも。仮組みだけでもしたいかも。
でもその前に、F-16を完成させなければならない。一緒にF-16(for 踏み潰した機種パーツ)も届いたので、明日にでも製作再開すれば1週間で終わるだろう。
しかし、明日702NKヤマダ電機に取りに行くことになっているのだ。入手後は鬼のようにカスタマイズしまくるのだろう、きっと。果たしてF-16は予定通り今月中に完成するのだろうか?
いや、何だかんだ言ってさせるんだけどな。