AquaCalendar試用中

PIM管理はすべて702NKで行っている。
標準のオーガナイザーにカレンダーやToDoなどがあり、使い勝手は悪くない。しかし、それぞれ別アプリになってしまうので、予定とToDoを1画面で確認できない。ToDoだって予定のうちなんだけどな。
AquaCalendarを入れると、それが出来るようになる。

新しい予定やToDoの入力も、予測変換の賢さも手伝ってか、かなり快適。とりあえずPIMに関してはPDAなしでやっていけそうだ。

カスタマイズするにはいろいろと勉強が要るので、あまり進んでない。スモールフォント入れて、ファイラーとか入れた程度。あとiTunesで着うた作って入れてみた。着うたにはあまり興味はなかったんだが、せっかくついてる機能なので試してみたかっただけ。Eminemの"The Real Slim Shady"。いきなり"May I have your attention please."なので呼び出し音にぴったりかと。

周りにいるPDA好きではない人たちは、この携帯にはほとんど興味がないようだが、着うたがタダで入れ放題だと知ると目つきが変わる。随分と価値観が違うものだ。

あと、テーマファイルをいろいろ入れ替えて遊んでいる。