冷風扇買って来たっ!!


今日も暑くて暑くて…もう、「いつまでも調子に乗ってんじゃねーよ!」って感じ。
涼しく安眠するために、冷風扇買って来た。8,960円。意外と安いのな。まあ、3,4万するのもあったが。


部屋の壁際にセットし、タンクに水を入れる。付属の保冷財はまだ凍ってないので、氷をアイスボックスに入れる。スイッチON!!


おっ、ちゃんと冷たい風が来る!!勿論エアコンほどではないが、扇風機の風よりずっと冷たい。コイツは(・∀・)イイ!!


一つだけマズイところが。ちょっと音がうるさい。風量が3段階あって、弱なら問題ないが中とか強にすると結構うるさい。ま、うるさくても眠れるほうなので無問題。


これで少しぐらい暑くても安眠できそうだ。