いや、お恥ずかしい…orz


昨日の"silence in blue"ですが、実はエントリした覚えが無いのですよ。


仕事でヒト悶着あって夜中に帰ってきて、面白くなくて酒飲みながらヤフオクPDA探しまくって、「Axim X30って爆速なのかぁ…」とか、「PDA工房出品のUX50の前回の落札額は6万!?」とか考えて… アコギ抱えたところまでは覚えてる。その後から寝るまでの記憶が無い。


夕方目が覚めて、「今日はブログエントリ入れてなかったなぁ…iPAQ落としたこと書いとこうかな、」とか思いつつ"silence in blue"見たら、「あれ?エントリ上がってるし、夢か?なにこのひでぇハープ」と思ってまた寝て21時頃起きて、また確認したらホントに上がってるし。演奏はテキトーだし、なんか息苦しそうだし。テキストの内容もワケわかんないし。


昨日は全く酒に呑まれてました、反省。