702NKⅡ

Bluesman2005-09-21



とうとう702NKの後継機が昨日発表された。と言っても、向こうでは前から発売されていた6680の日本語化みたいなもの。702NKとの違いは、


○形状がスマートになった
○メモリ&表示色が増えた
  ※訂正:メモリは同じか減っているらしい (10/13追記)
○前面にカメラが追加された
○背面カメラにカバーとフラッシュが付いた


大体これくらいだろうか?


形状が変わっても、ボタン類はほとんど変わっていない。噂では702NKよりもさらに押しやすくなっているそうだ。


自分はと言うと、メモリが増えたことがいいかな?と思うが、今の形が気に入っているので機種変更はしないと思う。


興味のある方はビデオでも見て物欲を煽ってください(笑)
702NKⅡ(NOKIA 6680) http://www.nokia.com/nokia/0,8764,70802,00.html
702NK(NOKIA 6630) http://www.europe.nokia.com/nokia/0,8764,58949,00.html


6680は、かなり前面のカメラにフォーカスして売り込みたい感じ。ビデオを見ると702NKの方がバランスよく機能を紹介している。