iPAQ h2210 クリアケース改"RYUZOスペシャル"完成!!


2005-09-17 RYUZOさん作改造ケースΣ(゜Д゜;エーッ!!
http://d.hatena.ne.jp/Bluesman/20050917/p3


というわけで、ポケゲさんに注文して昨日届いたので、朝っぱらからガシガシ工作してました。マイクロキーボードが当たる部分をカッターで切断、ニッパーで大まかに成型、サンドペーパーをかけ、切断面にエナメルのクリアを筆塗りして仕上げました。手前味噌ですが、なかなかいい感じに仕上がりました。



前面のカバーは裏側に折り返せますが、通信カードを入れた状態だと丁度良い位置で止まります。裏面はクレードルの背もたれの形状に合わせてカットしてあるので、ケースから出さなくてもキーボードを外せばセットできます。


踏んだり蹴ったりでボロクソなh2210ですが、手を掛ければ愛着が沸き可愛くなるもので、今後もTH55のサブとして活用していきます。