CLIE PEG-N750C貰ってくれる方決定!!


2日前に募集した、N750Cの貰い手ですが、メールでご応募頂いたtk-nacchie様に決定いたしました。


tk-nacchie様は今までCASIO CASSIOPEIA E-700を使っていたようですが、つい最近起動不能になってしまったようです。1度Palmを使ってみたかったそうですが、試す機会が無く、通販で買うのを躊躇しておられた様子。なんとPalmを所有していないにもかかわらず、いつかPalmを手に入れたらすぐに活用できるよう、Graffiti(2ではない)をすべて覚えていらっしゃるとのコト。役立てていただけそうだったので、DVD-R10枚組との交換と言う事で決定いたしました。


RYUZOさんをはじめ、コメントやメールを下さった方々に感謝とお詫びを申し上げます。ありがとうございました、期待にお応えできずスミマセンでした。m(_ _)m


いつもコメントをつけて下さる方々以外にも、たくさんの方々がこのブログを見てくださっているのを知り嬉しく思いました。かと言ってこれからもっと頑張りますと言うわけではありませんが、引き続きマイペースでモバイルネタを取り上げていけたらと思います。