WILLCOM W-ZERO3 発表!!


W-ZERO3:シャープ
http://www.sharp.co.jp/ws/special/
オープニングのフラッシュは見モノ!!



Microsoft Windows Mobile 5.0搭載・QWERTYキーボード・VGA液晶・無線LANなどなど… スペック的にはかなりイイ線いってる。1.3メガピクセルカメラはブログへの写真アップ用にはちょうどいい。どうせマクロは付いてないだろうから期待はしない。


残念なのはBluetoothが無いことと、メモリカードminiSDしか使えないことくらいだろうか。普通にSDなら良かったのに… あとはデザインかな?悪くは無いんだけどねぇ、なんか物足りない気がする。


WILLCOMってことでデータ通信定額も用意されているので、モバイル系ボイスブロガーにとっては眉唾物?