702NKで8Ball

Bluesman2005-11-07



風邪を早く治すべく、昨日は一日薬飲んで飯喰って寝てた。おかげで熱も微熱まで下がったようだ。


しかし、ただ寝てるのもヒマなんで、702NKでゲームにハマってた。かなり前にインストールしていたことを忘れてたのさ。

10-Ball MicroPool V3.3
http://smartsam.de/product.php?prod_id=15671


ビリヤードゲームだが、デモ版は"US-8Ball light"のみプレイ可能。ボールの転がり方や音がなかなかリアルで良い。操作は十字キーしか使わないので、片手のみでOK。デモ版なのでボール数が少ないが結構楽しめた。


オレは9Ballよりも8Ballの方が好きなので、購入しなくてもコレで満足かな?でも、最後の8番を落とす前のCallが無い。USだから?その辺はよくわからん…


流石に手玉を打つポイントを変えることは出来ないので、ボールコントロールは無理。モバイルでそこまでやりたいんならVirtual Pool Mobileがオススメ。コレもデモ版だけでかなり楽しめる。