WindowsMobileで必ず使うアプリ−その8


このシリーズに入れて良いかどうか迷ったけど、必ず使ってんだから載せる。

Virtual Pool Mobile for Pocket PC
http://www.celeris.com/games/VPMobile/overview.html



以前のエントリでPalm版とSeries60版を紹介済みの"Virtual Pool for Mobile"、PocketPC版。やはりPPCが一番ストレスなく動く。単なるゲームと言うよりもシミュレータなんで、実際の手玉コントロールはかなりリアルに再現できるし狙い方の練習にもなる。現実では狙った通りにキューを突けない時もあるが、とにかく手玉を突く位置や強弱をアナログ的にコントロールできるのがいい。


実際にオレがプレイしてるトコを動画録ったから観てみて♪

Yahoo!ブリーフケース」内の"vpm_sumple.mpg"
http://briefcase.yahoo.co.jp/silent_bluesman


ね?面白そうでしょ?


デモの9ボールだけでもかなり遊べるよ、玉少ないけど。