空耳アワード2006前編


ノッケからビックリ!メガデスのマーティ(g)が出てきた!日本語ウマいし!



で、このやりやりとりが…

マ:実はですね、あのー、「笑っていいとも」に、あのー、出してもらったことありますよ。

タ:Σ(゜Д゜;えー!?

マ:やっぱり覚えてないんだよね。

タ:Σ(゜Д゜;えー!!

マ:覚えてくれないんだよね。

安:ありゃりゃりゃりゃ。冷たいんだニッポンの人はっ!


マーティーかわいい。ギター弾いてる時はあんなにイカレてんのに。タモリ薄情。突っ込む安斎が楽しい。安斎さんって面白いよなー。


で、本編。面白かったのは「さいたまだ」と「メール中だった」くらいかな?やっぱり数年前のほうがインパクトがあったな。


レイラ/クラプトンの「怒ってオ●ニーふざけてオ●ニー」がヤバかった。