PHILIPS SBC-HE580レビュー2nd


iPod+ヘッドホン」の検索語句でココに来る人が非常に多いです。そんな方には、やはりコレをオススメします。


PHILIPS SBC-HE580


前回のレビューでは、この値段(¥1,980)でこの音は凄い、みたいなコトを言ってました。で、昨年の9月に購入して以来ほとんど毎日、家で仕事場でMTBで使用しています。この手のヘッドホンはぶっちゃけ消耗品ですから、毎日使っているとすぐに断線します。オレの場合SonyとかAudiotechnicaとかのヘッドホンを使っていて2ヶ月もった例がありません。


しかしこのPHILIPSのコードはなかなか丈夫で今でも無問題です。へっちゃらのへーです。いつまで使えるか楽しみです。


いいから買いなさい。

PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドホン

PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドホン


なんか、さらに安くなってるんですが…(¥1,980 → ¥1,680)