謝罪の意味を知らない永田クン


野田、鳩山が辞任。鳩山さんの辞任には正直驚いた。


で、永田クンと前原クンが謝罪。内容はほぼ同様で、「メールの信憑性を立証できなかった。武部氏と二男に迷惑をかけた。」前原クンはメールが偽物であったことを認めたが、永田クンは依然と「メールの内容に関しては一定の事実が含まれる可能性が…」などとほざいている。


自作自演のいたずらメールに見事に釣られておいて何言ってんだか。武部さんたちにも謝っておきながら、まだ疑ってるのね。コレじゃ謝罪した意味がない。おまけに仲介者を出すつもりもないと。結局そのフリー記者なる者と接触したのは本人だけ。


もしかして、そのフリー記者は存在しないんじゃないか?永田クン自身が捨てアドで自作自演した可能性は無きにしも非ず、もしその記者を晒すことが出来ないならそう疑われても仕方がない。