確定申告行ってきた


去年は仕事を変えたせいで書類の準備やら何やら面倒だったけど、やっと行って来た。で、「ン万円」の還付金が戻ってくるわけだが… 今までならヨダレを垂らしながら速攻で電脳系アイテムやらちょっと高いバーボンと交換していたのに、今は欲しいもの無いなぁ… まあ、別に無理して使う必要もないんだけど、こういう金ってパーッと使う人多いし。


その足でY電機に行って来た。702NKIIを見てみると、機種変更¥11,500。話にならん。DVD-Rの束が必要だったんで適当に買ってさっさと帰ろうとすると、ある男に声をかけられた。以前一緒に仕事したことのある奴。挨拶もソコソコに…


奴:PC屋に来たのに、なぜそんなにアッサリ帰る?
俺:いや別に、買うものないし。
奴:前は展示品弄くりまくってたじゃんかよ。
俺:いや、欲しいモン無いし。
奴:あり得ん…
俺:価値観なんて変わるものさ…
奴:( ゚д゚)ポカーン
俺:じゃ…
奴:おお…


その後、お宝鑑定館に寄ってぶらーっと物色。プラモコーナーでコレ買ってきた。



1/144 F-15Jイーグル ¥315 ←安っ


来月買う予定のエフトイズ1/144日本の翼コレクションJASDFF-15入ってなかったから、コレ作って一緒に飾るのさ♪