昨夜は夜中までSkype…


knoboruさんMasakiさん高田潜水艦さんと少し話した後で、ゆーまさん主催のPodcastの収録。同じくゲストのknoboruさんと音楽の話をしました。お二方のボイブロは以前からずっと聴いてたので、初めて話す気がしませんでした。新感覚不思議体験?改めてカタイ挨拶などしなくとも気軽に話せました。逆に失礼が無かったどうか心配です(苦笑)音楽について話せる友人がオレの周りには全くいないので、ホント嬉しかったです。しかし今思い出してみると、ゆーまさんの進行にウマくついていけなかったのではないかと心配、すいません。またゆっくりお話したいです。


収録後はknoboruさんと3時くらいまで音楽関連の話。お互いの音楽的背景は多少違うものの、音楽やギターが大好きなのは同じ。バンドの様子の話なども楽しく聞かせて頂きました。いやぁ、ホント楽しかった。遅くまでありがとうございました。Skypeでセッションが出来ればいいのですが、タイムラグが結構あるので無理でしょうね。でも音楽好きなブログ仲間で曲を作っていく話、ぜひ実現させたいです。今後ともよろしくお願いします。