キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!


昨日宅配便が届きました。Amazonで買い物じゃないよ。昨日、ブログ「PDAでTPO」を再開されたbutuyokumaniaさんから。



先日、butuyokumaniaさん・ゆうさんと一緒にSkypeで3人P(+_+)☆\バキッ! じゃなくて、楽しくお話させていただいた時のコト。オレはiPAQを電話みたいに持ってやってたのに対し、お二方ともPCでのSkype。オレもPCでやろっかなーって話から、ナンダカンダで「ヘッドセット余ってるので送りましょうか?」とbutuyokumaniaさん。一応ぷち遠慮するも、「ありがとうございます!」ってことで…



またSkypeでゆうさんも含めて3人でPする(+_+)☆\バキッ! じゃなくて、お話させていただく時に使いたいと思います。


それにしてもヘッドセットだけにしては箱が大きすぎます。実は「ついでに送りますよ。」と言って同梱して頂いたものがなかなかに大物でして…



マスクとは言えちょっと恥ずかしいですが、もういっちょ。



変声機付きベイダーマスクです。以前コレが欲しいというエントリを上げてましたが、それをbutuyokumaniaさんが購入され、今は使っていないと言うことでプレゼント。被るだけでまだあまり弄ってませんが、butuyokumaniaさんがコイツを何度も被っていたことを考えると微妙に(;´Д`)興奮します(笑)今はこうして部屋の中でコッソリ被るだけですが、コレも一応ヘルメットと言うことで、安全のためMTB転がす時にでも被っちゃおうかな、と思っています。


そしてもう一つ、とうとうオレもコイツをゲットできました!



プレゼント企画とかで当選した方々が各自のブログにアップしていた"butuyokumania"のサイン。実はかなり羨ましかったわけで、ヘッドセット送ってもらえることになった時に真っ先に期待したのがコレでした。渋い茶封筒に書かれた"Mr.Bluesman"の字もステキです。便箋に書かれている本文も含めてホント字が巧い、カッコイイです個性的で。


昨日はコレが届いたのとほぼ同時にbutuyokumaniaさんがブログを再開され、あまりにめでたいので「ひとりbutuyoku祭り」を絶賛開催中でした。楽しい一日をありがとうございました。