Google VideoにApple iTALKのCM!?

iTALK . Apple Cell Phone Spec Commercial
http://video.google.com/videoplay?docid=-3168733759916419298&q=italk&pl=true


かなり前から噂になってたけど、なかなか出ないiTALK。ついにこんな動画まで作ってしまうApple信者、恐るべし…


しかし、待受け&通話に加えて音楽・ビデオ再生、それをこの薄型ボディに収まるバッテリーで賄うとすれば…なんて言うと、ネタにマジレスカコワルイ? でもコレはモバイラーにとってはマジメな問題。いくら凄いオールインワン端末が出ても、必ずネックになるのはバッテリーの限界。結局遠慮しながら使わなければならないジレンマ。スマートフォンの小型化や性能の向上は嬉しいけど、儚いバッテリー性能という現実を置いていかないで欲しい。