結局・・・


iPAQ hx4700をポチった。オクで落とすのは不安だし、オレの場合ちょくちょく買い換えたりしないから長く使えるものが良い。スペック的には未だにハイエンドだし、OSのアップデートも提供予定だし。


唯一気に入らないのがサイズだけど、常用PIMは702NK、手帳全般としてTH55を携行。hx4700はケースに入れて必要な時にバッグから出す程度なので、多少大きくても問題ない。


あとは、今h2210に入れて使ってるアプリがWM2003SE&VGA環境で使えるのかどうかが心配。アップグレードに金がかかるのは嫌だなぁ… でも今Todayで使ってるこの3つだけはどうしても使いたい。



上から"Weather and Stocks Today"、"Pocket Breeze"、"spb PocketPlus"。


あ、今日の金曜ロードショーは「もののけ姫」か。コレ同僚達と劇場に見に行った時に、腹減ってたからコンビニで食い物買って、食いながら見たんだが、初っ端のウニョウニョ映像で激しく萎えてしまったのを思い出すなぁ… せっかくのやきそばパンが激マズに…orz