そんなに余裕なかったりして(´・ω・`)ショボーン


昨日はmasakiさん・suidenさん・butuyokumaniaさんの3連動画チャンネルだったそうで・・・ なんか、mokomokoさんも動画始めてるし・・・ 見たかったな〜。仕事だったから無理だったけど。


みんな、すごいなぁ・・・ ( ゚д゚)ぽかーん
 

オレ、数少ないレギュラーボイブロ聴くのに精一杯。しかもタイトル見て聴きたいのだけ選りすぐりって感じで。聴き続けたくても時間が無くてなかなか聴けないボイブロとか、聴いてたけど聴かなくなってしまったのとか・・・


ヒトの聴く時間あるんなら自分の更新しろっ!と思ったりもするが、演奏は義務感でやるものでもないしなー


訂正:

コレだとちゃんと聴いてる人をヒマ人呼ばわりしてるみたいだな。そういう意味じゃないです。すいません。