すごい動画(番外編) - けん玉1級の美技!2nd


オレと同じくブルーインパルスに(;´Д`)ハアハアなhanabishiさんのブログ、PiP PuP Gii2でけん玉動画第2弾が公開されています。前回許可を戴いたので、今回は勝手にTBさせてもらいます。すいませんm(_ _)m

PiP PuP Gii2

CHALLENGE
http://ythbk.blog16.fc2.com/blog-entry-377.html


この前のけん玉動画が思った以上に好評だったのでまた撮ってみました。

今回はさらに上の技に挑戦です。
編集すると嘘くさいのですべて無編集です。
気長におつきあいください。

CHALLENGEというタイトルからわかるとおり、今回はさらに難しい技に、成功するまで挑み続けるドキュメンタリービデオとなっています。けん玉の腕も然ることながら、失敗も含めて全てをさらけ出す男気もまさしく(;´Д`)ハアハアモノです。