はっしーさんが702NKプレゼント!!

Visorってデラックス!
こいつをどうしよう

http://blog.livedoor.jp/hassii/archives/50510975.html

W-ZERO3購入のためキャリア換えだそうです。で、解約した702NKRS-MMCやBTヘッドセットやケースなどをつけて抽選で1名様にプレゼント!だそうですよ。すごいですねー、この気前の良さ。


で、オレも応募コメントしちゃいました、持ってるけど(+_+)☆\バキッ! いや、BTヘッドセットやケースも魅力だけど、今持ってる本体に何かあったら不安だなと、で予備機として欲しいです。それだけこの702NKを気に入っていると言うことですが。


しかし、応募しておいてなんですが、電話として、PDAとしてバリバリ活用してくれるヒトに当たるといいですね。しっかりとした造り、フルブラウザの搭載やPOP3メールを送受信できるメーラーなどのネット機能、秀逸な予測変換、ネットで入手できる膨大な量のテーマファイルや勝手アプリなどによる自由なカスタマイズ、USBやBluetoothによる母艦PCとのスムーズなシンクロナイズ、イヤホン無しでも音楽や動画を大音量で楽しめるスピーカーなどなど・・・


702NKIIよりも、メモリやデザインの関係で702NKの方に惹かれている方は、是非応募しましょう!(締め切りは明日!!)