頼むぜ、日本代表。


ここ数日、どうも明後日のクロアチア戦が気になって仕方ない。オーストラリア戦での終了間際の大量失点は思い出すだけで切ない。ドイツとやったときもそうだったな。ブラジル対クロアチアを録画で見たけど、クロアチアは強かった。ブラジルに1点しか許さなかった。でも負けは負け。勝ち点取れなかったのは日本と同じだが、フランスでは3位まで上った彼らのことだ。必死になって勝ちに来るだろうな。あー、怖いよー(苦笑)


クロアチアに勝ってブラジルと分ければ行けるかもしれないとよく言われるが、対戦国に優劣を決め付けるのは良くない。クロアチアに勝とうと思っているならブラジルにも勝てるはずだ。弱気なこと言ってないで、勝ち点6を奪い取って欲しい。


あと、中田ヒデに一言言いたい、中盤から打ちまくれ!、パスに逃げずに勝負しろ!と。いいパス出せばFWが何とかしてくれるみたいなイタリアやプレミアとは違うんだから。そういう熱いヒデを見ればみんな黙って付いていくと思うぞ。って、そんなコトわかってますよね(笑)


勝ってください。よろしくお願いしますm(_ _)m