とにかく打ちまくれ!

ブラジル戦に向け、徹底的にシュート練習
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060621-00000021-mai-spo

とにかく点を入れて勝たねばならないブラジル戦。こうなったらやるべきことは唯一つ。こういうわかりやすい準備はテクニックとモチベーションの両方に相乗効果があるね。この練習の効果を見るのが楽しみだ。


すでにブラジルはグループリーグ突破が決まっているので、ベストメンバーで来る可能性は低いかもしれない。油断とまではいかないかもしれないが・・・ カカ・ロナウジーニョロビーニョアドリアーノなどの最高峰の攻撃陣に対して、ブラジルの守備陣はそれほどでもないかも。カフーとロベ・カルの二人を先発で出してくるとは思えないし。


職場のサッカー好きの殆どは「もうダメだーorz」状態だが、オレは怒涛のシュートラッシュにサムライをなめてかかったことを後悔する様子を想像して一人でニヤけていたりする。←おめでたいヤツ(笑)