ボーダフォン端末にフルブラウザを標準搭載

フルブラウザを標準搭載に」──孫社長
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/23/news046.html

 孫社長は携帯電話によるオープンなインターネットアクセスの普及を目標に掲げているが、株主は「使い勝手のいいブラウザがキーになるのでは」と指摘した。

 これに対し孫社長は「まったくその通りで、携帯でインターネットをサクサク利用するにはブラウザがキーだ」と認め、「ブラウザはパートナーと共同開発を進め、今後いいものが出てくる。将来はフルブラウザを標準装備にする」と述べた。

フルブラウザでサクサクもいいけど、孫クンは定額プランの改正については一言も言ってないんだよなぁ。PCやPDAからの接続も定額内にしてくれればそれで十分。「京ぽん使え」とか言われそうだが、どうもあの安っぽいデザインがねぇ… ←って、こういうこと書くと持ってる人に失礼だね、スマンm(_ _)m 単に短小ストレートじゃなきゃ嫌だってコトです。