日本1-0バーレーン

今のカードもんだよネ!

まあ、釈然としないのは確かだが勝ちは勝ちだ。
前半、怒涛のCKラッシュで1点も挙げられないのが悔しかったが、バーレーンは壁が高いな、阻止されまくり。
でも全体的に前回のイラン戦よりは良かったと思う。
ミドルから思い切り打つことも多かったし、パスに逃げず突破するプレイも増えた。
やっぱホームだとちがうね。
前回イラネ(゜⊿゜)とか言われてた高原も、惜しいくらい頑張ってた。
アレックスは強いな、かなりチャンスを作ってた。
だけどせっかくイエロー明けで試合に出れたのに、最期の最後でまたイエローかよ!
アンタには全戦出てもらわんと困るんだからさ。
向こうの司令塔のまさかのオウンゴールで勝てたのはラッキーだったが、そいつ泣いてたらしいな、かわいそうに・・・
でも昨日の北朝鮮×イランでの、イランの先取点も北の自殺点だったな、間違いなく。