近況…

Bluesman2005-05-11


PCのリカバリー騒動以来、疲れがなかなか抜けない。
仕事用の環境が大方復旧したと思っても、日常使っているうちにいろいろと不便が生じてくるわけで、毎日ちまちまフリーウェア探して入れたり、ショートカット作ったり、レジストリ弄ったり…


しばらく雨が降り続けていたのでMTBにも乗れず、心身共にどんより。で、昨日あたりからやっと晴れたんだが通勤に乗っただけ。なんか疲れててちょっくらひとっ走りしてくる気にならん。


デジカメ、今回は本気でコレ買うつもりだったが、よく調べると高画質動画撮影にはメモステPro必須でガッカリ。


PDAもまたCLIEに戻ったり、5450カスタマイズし直したり、結局我慢しながら2210使ったり… 昨日Windows Mobile 5.0が発表されたので、ハードが出揃うまで購入待機モード。(費用捻出モードとも言うが)それまでは、まだしばらく我慢してこの3機を使うしかないな。MEDCのストリーミングビデオに出てたキーボード付きモデルが気になる。(写真)


Su-27B2の製作は休止状態。今月中の完成は無理だな。来月一杯ってことにした。でも塗料は買っとこ。しかし、これ以上模型やら何やらが増えるとマジでディスプレイする場所がなくなる。本棚にびっしり詰まっているPC関係、音楽関係、語学関係、宗教関係、その他マンガ本などを処分することにした。大量の雑誌や書籍を束ねて縛った。凄い量だ。これで展示スペースもかなり確保できる。


でも、こういうことをやりだすと止まらなくなるのがオレの性分。部屋の一角に高々と積み上げられたPC系ハード&ソフトの箱を何とかしようと思い、とりあえず押し入れ内のスペースを空けようとしたが、ここにはとんでもないデカブツが。巨大ダンボール2つに入っているウェディングドレス2着。昔付き合っていた女と結婚寸前までいってた頃に入手したもの。なかなか捨てられずにいたのだが、もうどうでもよくなった。(゜⊿゜)イラネ。誰かもらってくれる人いない?