フランカーのスプレー買ってきた

Bluesman2005-05-13

スケールモデルのディスプレイ場所を確保した。いらない本の処分や棚の設置に2,3日かかったが、ついでに食玩系の飛行機も整理できたので、ずいぶんと片付いた。

ちょっと余裕が出来たので、例のSu-27B2の塗料を買いにいった。またも代替色だが、何とか使えそうな色を確保。タミヤカラースプレーの薄いグレー(AS-26)、濃いグレー(As-27)、青(AS-19)の3色迷彩だが、これだとかなりSu-35に近い感じになる。(画像参照→)
でも、カッコいいから無問題。今から始めても今月中の完成は無理っぽいので、来月中の完成を目指そう。

タミヤ 1/72 ウォーバードコレクション No.57 ロシア空軍 SU-27 B2 シーフランカー プラモデル 60757

タミヤ 1/72 ウォーバードコレクション No.57 ロシア空軍 SU-27 B2 シーフランカー プラモデル 60757