YF-23製作記①

Bluesman2005-06-11

コックピットを作って塗装、ノズルもガンメタルで塗装、でインテイク内部はボディと同じ色なので、代用色として買っておいたタミヤスプレーのNATOブラック(TS-63)を吹き付けて唖然… 黒じゃなくて深緑なのだ。

このスプレー、ラプターのブチに使ったガンシップグレイ2(AS-27)より濃いグレーを買って来てくれと、模型屋に行く同僚に頼んで買って来てもらった物なのだが、蓋の色を見ると注文通りのかなり濃いグレー。ったく、紛らわしいんだよ、この蓋の色。

で、まだ余ってるガンシップグレイ2を使うかフラットブラックを買ってくるまで中断するか迷い中。やっぱし真っ黒の方がいいよな、ブラックウィドウだし。

タミヤ 1/72 ウォーバードコレクション WB-15 ノースロップ YF-23

タミヤ 1/72 ウォーバードコレクション WB-15 ノースロップ YF-23