スターウォーズ全6作マラソン上映会!!

Bluesman2005-06-28

http://news.goo.ne.jp/news/nikkan/geino/20050625/p-et-tp0-050625-0006.html
「「エピソード4」(78年)から公開順に上映され、最後は「エピソード3」で締めくくられる。上映時間は午前9時から午後11時30分の約14時間半。」
うらやましいなぁ、北海道でもやってくれんかのぉ… 札幌でやってくれたら絶対行くぞ。
でも、この順序はどうだろう。ストーリー順ってのもありだと思うんだが、でも盛り上がりに欠けるかもしれんなぁ。やっぱ公開順が妥当か。

で、今後はエピソード3から1作目までの20年間が100時間のドラマになるらしい。
http://news.goo.ne.jp/news/sponichi/geino/20050617/kfuln20050617039.html?C=S
そのあとで全6作の3Dバージョンってのはジョークなのか?

エピソード3のDVDが出る時には、きっと6作BOXとか出そうだから、それ買って自分でやることにしよう。先にトリロジーボックスを買っとくってのもいいかもしれない。

はまぞう見てみたら、もうエピソード3のDVDが、未確定だけど。