カリスマ判定やってみた…

http://noby.akira.ne.jp/karisuma/mondai.cgi?handan=%96%b3%96%target=
butuyokumaniaさんトコで見つけて、こういうの結構好きなんで。
http://d.hatena.ne.jp/butuyokumania/20050629/1119994872
で、結果。

                                                                                • -

「Bluesman」さんのカリスマ性は100ポイント
「最高カリスマ」です。

カリスマ性において貴方の右に出る人なし。超一流のカリスマ。せっかくカリスマに生まれてきたからには、本性ムキムキしなくちゃダメ。今の自分を投げ捨て、新しい人生に突進だ。そうすりゃ、世の中自由自在。貴方中心にグルグルまわる。ついでに「グル(教祖)」になりゃ、お金もガッポガポ。楽しい人生間違いなし。
ただし、ただし、世の中そんなに甘くない。一歩、間違えりゃ、刑務所暮らし。捕まる確率70パーセント。 そうならないためには、素行に気をつけよう。

貴方の適職
芸人、政治家、教祖、セールスマン、事業家、漫才師、夜の女王、ペテン師、ホスト

「Bluesman」さんの順位は、直近150人中1番目です。

「Bluesman」さんの満足度は80ポイント
貴方は、充分、今の自分のカリスマ性に満足してます。
世の中、カリスマ時代。自分のカリスマ点数を見つつ、精進してちょ。

                                                                                • -

もっと普通に生きていたいよorz