すごいタイトルのスパム

とにかく毎日何通か必ず来るスパム。タイトルだけで爆笑するものも多くなってきた。で、昨日はこんなのが・・・
==============================================================
差出人:理沙
件名:妊娠させてもらえないですか?
本文:
何度もすいません。
絶対迷惑はかけませんので中出ししていただけませんか?
私の写真もあるので一度見にきてください。最近裸の写真も用意しました。
何も連絡くださらないのは少し辛いです。
一回10万円でホテル代も私がもちます。
妊娠できたらお礼として50万円というのもかわりませんが精一杯なんで…
1月試してみて妊娠できなかったら諦めます。
引き受けてくれるならここに登録して下さい。
ttp://lovepop.hosting-geomax.jp/secret.php?pr=ha0505
掲示板で待っています。名前は理沙です。マメに掲示板更新しているので
すぐ見つかると思います。
お願いします。
==============================================================
笑っちゃうよな、コレきっとどっかの糞ヤローが書いてんだぜ。
こんなメール彼女とかカミさんに見られたら一悶着ありそうだな。