すごいタイトルのスパム 2nd!!

理沙たんキタ━(゜∀゜)━!!
==============================================================
差出人:理沙
件名:ごめんなさい。私が間違っていました。
本文:
妊娠させてくれたら50万という条件でお願いしていたのですが、それでは妊娠したのがあなたにわかってしまいますね。
それでは気をもませてしまうので、妊娠するしないにかかわらず25万円でいかがでしょうか?
もちろんホテル代は私がもちます。
いい日を選んで三日間でお願いしたいのですがいかがでしょうか?
その間は全て中でだしてください。
引き受けてくれるならここに登録して下さい。
ttp://lovepop.hosting-geomax.jp/secret.php?pr=ha0505
掲示板で待っています。名前は理沙です。マメに掲示板更新しているので
すぐ見つかると思います。
お願いします。
理沙
==============================================================
しかし、これに騙される奴いるのかねぇ?
で、「理沙 妊娠」でググってみたんだが、「精子だけ送ります。現金よろしく!」って切り返してる奴が、冗談だろうけど…(笑)