退役後のPDAの活用法??

Bluesman2005-07-12

現在PDAとしてフルに活用しているのがCLIE NX70V、で特に外出先で長時間のネット接続が必要な時はiPAQ h2210。で、机の置物になっているのがiPAQ H5450とCLIE N750Cの2機。残るiPAQ H3630はつい先日訪問して来たアニキに浚われ、CASSIOPEIA E-55は箱に戻って押入れの中。
PDAをどんどん買い替えてるユーザーの方々はどうしているのだろう。どんどん売り払ってるのかねぇ。
ちなみにH5450はたまーに風呂モバ機として使っている。無線LANの感度が強いのでビニールパックに入れてネット見たりストリーミングしたり。で、N750Cの中のPalm君1号は、机の端からいつも語りかけてくれる。
「カラダにいいことしてる?」とか「思い出って、微妙で、怖い。」とか「友人って、いい加減で、せつない。」とか「夢って、古くて、今が旬。」ってどっちだよっ!
「なんかもう。どうでもいいや・・・」だって。
そんなPalm君1号はココ→http://muchy.com/review/palmkun.html
あ、今「ここから出してくれ!」って叫んでた。