対butsuyokuワクチン

昨日から寝る間も惜しんで弄り倒している702NK。不調PDAのコトなんか忘れてしまうくらい楽しい。
PIMはAquaCalendar for Series60 v2を入れただけで格段に使いやすくなった。このアプリからCalender,Task,Mailに直にアクセスできる。
iTuesを使ってAAC変換した音楽をRealで再生してみた。複数の曲の連続再生には対応していないが、そのまま着信音などに指定することが出来る。OggPlayだとできるらしいが、コレで本格的に音楽聴くつもりはない、iPodあるし。
この携帯についてのいろんなレビューを見ると、操作に戸惑う、みたいな記述が多いのだが、いままで携帯を緊急時の通話にしか使っていなかった自分にはそんな感じはしなかった。携帯慣れしていなかったのが良かったらしい、ほとんどマニュアル見なくても操作できる。あ、「覚書」みてるけど。
Nokia PC Syncについてだが、プロパティには同期する対象に「E-mailの項目」が出ているのだが、チェックを入れられないようになっている。

702NK側でPOP3メールアカウントの設定をしたのだが、それでもチェックできない。なじぇ?元々無理なんだろうか?コレが出来ればさらに使い勝手がよくなるんだが… 
それにしても、これほどカスタマイズ魂に火がついたのは何年ぶりだろう。ダース・ベイダーのカッコイイテーマを入れたからスクリーンショットを撮ろうかと思ったが、FExplorerの使い方がいまいちよくわからん。もうちょっと勉強しよう。(お小遣いも貯めよう。)