チョー感激!!

長旅から帰ってきたbutsuyokumaniaさんが、ココの紹介をエントリーして下さいました。
PDAでTPO
http://blog.livedoor.jp/ultrapasomani/
更にこんなカッチョイイロゴまで!!

こんな奥の浅いブログを熱いコトバで褒めちぎってくれてます。
嬉しいなぁ。お疲れのところ、ありがとうございます。m(__)m

最近やっと10000HITしたのもbutuyokumaniaさんをはじめ、皆さんのおかげです。
正直言うと、毎日のエントリーの内容がてんでバラバラなので、特定の話題が好きな方にとっては毎日チェックするほどの日記ではないと思ってます。
先日僅か二ヶ月目にして10000HITを記録したshino-jiさんのコトを考えてみると、特定の分野に絞った内容の方が、そのテの人が多く集まるのではないかと思いましたが、それぞれのエントリーの内容によって違う方々がコメントを入れて下さるので、それを楽しむのが“オレ流”かと。

ブログを始めたのは、仕事でお客さんが「ブログを始めたいので教えて欲しい」と頼んできたのがきっかけ。まず自分がやって覚えなくちゃ、と思って始めたのだが、あっという間にハマってしまった。
ブログやると生活が変わると思う。たとえ誰にも見られず、ただ自己満足のためだとしても内容のある日記にしたいと思っていれば、生活の中で無意識にネタを探したり、自分で何かを始めて継続していこうというモチベーションに繋がる。逆にブログに書くネタの一つもない、ネタの一つも作れない生活というのは寂しいものだなと思う。

今後もブツブツと浅く広く綴っていきたいと思ってますんで、よろしくお願いします。

(うわ、読み返してみたらなんか丁寧語だし。と思ったらいつの間にかヒトリゴトモード。)