マロニーたんをしゃぶり尽くす計画

702NKのコトだが、コレは携帯電話じゃなくて通信機能内蔵のPDAだな。(いや、スマートフォンですから。)
自分、「割り切って気楽にいこう!」がモットーなんで、コレだけでも結構やっていけそうだ。
で、数日間使用した感想を。
702NKのいいトコ
○カッコイイ!
Outlookとの同期が出来る。
Bluetoothが便利。
○キーボードがスゲー打ちやすい。
○予測変換がカシコイ!
○音楽も動画もなかなか使える。
○内蔵スピーカーの音量がデカイ。
○超勝手アプリを使ってカスタマイズできる。
○自分の持ってるファイルを着メロに出来る。
○何気に内蔵アラーム音とかがオシャレ。
フェイスカバーが交換できるので、お好みで塗装とかも出来るかも。
PDAと考えればバッテリーが持つ。

702NKの悪いトコ
PDAからのダイヤルアップが定額外。
○標準ブラウザで閲覧できないサイトが多い。
○他のブラウザを使うとパケット定額外になる。
○定額で使える2ちゃんビューアがない。
○カスタマイズに手間がかかる。

今後この702NKをどこまでポケピやクリエに近づけることが出来るか、いろいろ勉強しながらやっていきたいと思っている。まずは容量のデカイRS-MMCを買わなくちゃ、シェアウェアにもお金がかかりそうだな。
でも、その前にF-16完成させるぞ、今月中に。