昼間っから酔っ払いついでにiTMSへの不満


待ちに待った日本上陸以来毎日のように曲を買っていてご機嫌なのだが、なぜこのアーティストの曲がないの?と思うことがある。まずはメタリカ!!でもメタリカはネット配信が好きじゃないらしいからしょうがないとして、Freelandはどうよ。Adam Freeland。1曲しか無いじゃなのよ!!もちろん買ったわよ!Fever (Adam Freeland Remix) アンビエント・テクノの癖にこの重圧感!!いいから買いなさい。


あと、視聴30秒はいいとしてだ、イントロ30秒で歌も入らんうちに切るのはやめて欲しい。US版の視聴しまくってた時にはそう思わなかったんだが… 頼むからサビの一部くらいは入れてくれ。


ひとつよろしくおねがいしますm(__)m