mokomokoVoiceキタ━(゜∀゜)━!!


鶴丸さんが音声ブログをStart!!( ゜Д゜)スゲー

mokomokoVoice
モバイル好きの鶴丸がVoiceで送る、mokomokoRADIOです。モバイルの事から日常の事まで、何でも取り上げて行きます。

開局早々なので、まだ挨拶的内容。今後の展開がそこはかとなくじわじわと楽しみ。いつも文字だけだったのに、その方の声が聴けるというのはなんとも不思議な感覚。「うわっ、ホントにいるんだ、存在してるんだ!!」みたいな(失礼)。ぶっちゃけ恥ずかしいはずなのだが、楽しそうに語っていらっしゃる。


Podcastにも登録可。左サイドバーの"Podcast"リンクをiTunesにドラッグするだけ。個人がPodcastトークや演奏を配信しているのを知って以来、こういう方法でiTunesiPodに関われるのは楽しいだろうな、と思っていた。自分、silentなBluesmanなんで自分の声を配信するなんてことは考えられないコトだが、ギターやハープのサウンドクリップみたいなのだけでやってもいいかなと、ふと思った。でも、どうにも時間と暇と余裕が無い。ネタも無い。今のところはリスナーとして楽しませていただきます。


次回は鶴丸さんのプロフィール。ウレし恥ずかし胸キュンです。一体何がモコモコなのかが明らかになるかもしれないし、ならないかもしれない…