デジ欲ベイダーにニヤリ( ̄ー ̄)

がじぇいるVoice
PDAiPod、ケータイなどデジモノへの想いを語る物欲ダークサイドブログ
http://www.voiceblog.jp/gadgetmobile/


がじぇいる。のゆーまさんもボイスブログを始めてしまいました。鶴丸さんのmokomokoVoiceは「くっくっくっ…(笑)」って感じ、でデジ欲ベイダーはと言うと最後の最後で「ニヤリ( ̄ー ̄)」って感じ。


702NKやらiPod nanoをバリバリに褒めちぎっておいて、最後に「でも買いません」。このパターンが絶妙ですね。「褒めまくってるけど結局買わないんだろうな…」とか考えながら聴きましょう。最後に必ず「ほらね?( ̄ー ̄)ニヤリ」ってなりますから。この独特の雰囲気が癖になりそうです。


持っている物をレビューするのが普通ですが、欲しいモノへの想いを膨らませながらも、最後に突きつけられる買えないという現実や、物欲を制する冷静な判断。コレって正にオレの頭の中にいつも存在する思考なワケで、だから面白いのかもしれません。欲しいモノを手に入れてしまうのは嬉しいことだけど、ソコに至る過程も凄く楽しいものだと思います。ネットでレビュー探しまくって比較して、活用しているところを想像して…


そんな楽しさを共有できるボイスブログです。早速iTunesに登録しました。