無性に喰いたくなるパスタ

title


鶴丸さんが喰ったカルボナーラを見たらさ、何が何でも喰いたくなって作った。いつものペペロンチーノ。コレが一番手っ取り早くて簡単、誰が作っても失敗しないハズ。具は適当、ニンニクと唐辛子があれば後は塩だけだし。手前味噌だが、自分で作ったのが一番旨い。別にイタ飯屋を何件も周ったわけじゃないが、外で喰ったのはいつも何か余計なものが入っているっぽい。で、それを得意そうにするシェフが嫌い。あ、イタリヤ料理でもシェフでいいのかな?


バーボングラスに入ってるのは安物白ワイン辛口(笑) ワインは良く分からんが、コレでいいのさ。赤は嫌い、ロゼはもっと嫌い。


ご馳走様でした。


ちなみにこのお皿は、セブンイレブンスヌーピーの絵皿。