フレッツ回復。


昨日の朝からずっとまともに繋がらなかったフレッツが、つい先ほど(10:13くらい)からいきなり繋がりだした。しかも爆速!! フレッツADSL8M(下り平均3.1Mbps)のところ、5.3Mbps(670kByte/s)に。DLし損ねていたポッドキャストも、あ゙っという間にダウンロード完了。あー良かった、やっと聞ける。


昨日id:itokoichiさんから頂いたトラックバックを見ると…

●フレッツでもあるんですね。イーアクセスADSLでも数ヶ月おきに、こういう現象があって、参っています。


と言うことで、他の回線でもあるんですねぇ。WEB巡回が出来ないだけならまだいいけど、メールが全く使えないのはかなりイタイ。仕方が無いので昨日は一日702NKPOPメールの送受信、はてなへのエントリーとアンテナの閲覧をしてました。特にPOPメールに関しては702NKを持ってて良かったなと改めて思う、定額外だけどさ…(苦笑)


そんなワケで、昨日は一日ネット難民生活でした。さぁ、溜まったポッドキャスト聞かなきゃ!