今日のGoogleロゴ - その5

Google
http://www.google.co.jp/

はい、ジャンプです。


さて、話は変わりますが(+_+)☆\バキッ!


昨日のスノーボードクロス、すげい面白そうだったですよ。あんな新種目があったとは… 名前の通り、雪上のモトクロス。ただ見てるより滑ってみたい。あのコースは絶対面白いと思う。


で、女子の決勝が大波乱でしたね。初っ端で2人転倒。先頭が2番手を引き離してぶっちぎり。最後のジャンプで何を考えたのかグラブを入れて軽くエアを決め…と思ったらバランスを崩して転倒。迫っていた2番手に抜かれて逆転負け。コーチはジャンプを安定させるためにボードを掴んだ、とか言ってたけど、あり得ない。あんなにはっきりバックサイドエアでグラブなんて入れたらバランス取るのが難しくなるのは当たり前。たぶん余裕でカッコよくキメたかったんだろう。モーグルじゃないんだからあんなことしなくてもよかったのに…