ほうれん草パスタ・リローデッド


昨日は材料が無くて作れなかったが、ほうれん草買ってきたし、鶴丸さんが確か「ツナの代わりにベーコンでもいい」と言ってたのでベーコンも買ってきた。


レシピ通りだとバターで炒めることになってるけど、オレはあの匂いがダメなのよ。温めた乳製品の匂いが。牛乳はもちろん、シチューとかグラタンとかダメ。パスタ好きでもホワイトソースはダメ。もう死ぬまで嘔吐状態。でもチーズは大丈夫、ピザとかフォンデュとか。


あー、話が逸れたが、バター使わないと醤油だけになるんで味の素とか塩コショウとか適当に入れといた。味は別物になってしまったかもしれないが、それでも「ほうれん草パスタ」である。



旨い!実にウマいっ!!


明日は「たらこスパ」にでも挑戦してみ(+_+)☆\バキッ! いい加減にしろ!


鶴丸さんオリジナルのレシピはココ

mokomokoVoice
■moko料理ほうれん草パスタ

http://www.voiceblog.jp/mokomoko/121271.html